FC2ブログ

文在寅、制裁対象者を歓待するバカっぷり

平昌五輪の閉会式に、北朝鮮の超危険人物である金英哲が出席したらしい。コイツは北の諜報偵察機関に属する人物である。

コイツは2010年3月に韓国哨戒艦を撃沈させるというとんでもない事件(46人乗務員死亡)を起こした。その年の1月に北朝鮮海岸砲による延坪島砲撃事件が起きている。

そしてコイツは金与正(カリアゲ君の実の妹)と南北首脳会談の開催を提案したらしい。一番バカなのは文在寅だ。ヘタこいたら、本当にそれに応じてしまいそうなのだ。

今対話をすることで、朝鮮半島にまつわる問題が解決するとでも言うのか・・・そんなことあり得ない。

国連で決議された制裁案もあれば、日本や米国が独自に実施している制裁もある。安倍総理が言うとおり、今は一方的に制裁を加えるべき時期なのだ。

左翼のバカどもは、
「制裁なんてしても意味がない」
「制裁逃れするのがオチ」
などと言っていたのだが・・・今時、そんなことを言うヤツはいない。あの蓮池薫さんも、
「北朝鮮は相当厳しい状況だ」
と講演で明言している。

韓国のことは放っておけ・・・などと言うことはあり得ない。今まで日米韓が緊密に連携することで対応してきた。ところが文在寅のバカたれは今までの制裁のことなどまるで無視しているかのごとく振る舞っている。

金英哲を閉会式に招待することも、金英哲に対してお土産を渡すことも禁じられている。繰り返すが、金英哲と接触することは国連において固く禁じられているからだ。

文在寅の”離れ業”に日本の関係者もきっと当惑しているだろう。

韓国がもし、北朝鮮の核・ミサイルの技術を放棄させるという意思がないのであれば、東アジア情勢は一気に緊張するだろう。それについては韓国国民はかなり反発しているようだ。文在寅はそれでも北朝鮮にすり寄るのか。

文在寅の暴走はストップさせなければいけない。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 金英哲 文在寅 金与正

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR