FC2ブログ

希代の詐欺師



笑うしかない。

この山本バカ太郎、安倍政権を批判する(というより単なる悪口)時は非常に能弁である。だけれど、(コレはすべての野党について言えるのだが)・・・

「では具体的にどうするのか」

と聞いてみれば、ヤツの言っていることがどれだけ空虚であるのかがわかる。安倍政権に対して悪口を言うだけなら能弁なこの男。だが突っ込みを入れられると途端にしどろもどろになる。

以前ホリエモンに
「原発を即廃炉にするとしたら、その原発は電力会社にとっては巨大な不良資産になる」
「もしそうなったら、電力会社が負担するのか。それとも税金を投入するのか」
と突っ込まれたとき、やはり山本バカ太郎はしどろもどろになって、
「電力会社が負担するのか、国の税金を投入するのか・・・については議論が必要」
などと発言したのだが、議論とかなんとかいう前に、テメェはどうするのがいいと思うのか。オマエの意見を言えっつーんだよ。

また山本は
「日本には言論の自由がない」
「安倍総理は独裁者だ」
と外国特派員協会でうっかり発言。これに対し、中東のどこぞの国からこんな突っ込みがあった。

「安倍総理が本当に独裁者であるのなら、あなたが安倍総理を『独裁者だ』と批判することを許さないだろう」
「あなたは日本に『言論の自由がない』というが、あなた自身は言いたいことを言っている。どちらが本当の姿なのか」


もちろん、山本バカ太郎はしどろもどろ。バカだねぇ・・・




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR