FC2ブログ

胡散臭い男



山本バカ太郎の主義からすると、
「竹島なんか韓国にあげちゃえよ」
と発言したのは、おそらく本気だったのだろう。

なんとなーく思いつきで、勢いだけでそう言っちゃうもんだから、突っ込みが入るし有権者からは笑われるコトになる。

有権者からおそろしいほどのクレームを受けたから、このようなわかりやすい言い訳をしているのだろう。

この中で、山本バカ太郎は逆ギレして、
「声高に竹島は日本の領土だ・・・という人は自ら漁船に乗って行ってこいよ」
などと言っているのだが・・・

山本バカ太郎の言い訳の趣旨は
「政府があまりにも無策であるからカツを入れた」
と言うことらしいのだが、そうであるのなら、山本バカ太郎が漁船に乗って行ってなんとかしてくるべきなのだ。


そうでなければ言っていることの道理がおかしいことになる。

まぁ、コイツはバカであることは明らかになりつつあるから、放っておけばいいのだが。

もうひとつ。

コイツは竹島の現状をどう理解しているのか。本気で漁船に乗ってだれかが竹島へ向かえば、問題は解決すると思っているのか。本気で漁民が竹島の韓国守備隊を蹴散らすことができると考えているのか。

コイツは、安倍政権に対して批判、挑発することだけに長けているが、対案、つまりどうすれば竹島を取り戻せばいいのか・・・という具体案も対案も示すことはできないのだ。

コイツは安倍政権のやることなすことにケチをつけることに、議員としてのアイデンティティーを賭けているらしいが・・・その中身は恐ろしく空虚だ。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR