FC2ブログ

なんなんだ、この朝鮮人野郎は



なんなんだろう、この北朝鮮野郎は?

まず最初のコーナーで、コイツは転んだ上で隣を滑る日本選手のスケートのブレードに手をかけて転倒させようとしている。そして、
「最初のコーナーで転倒があった場合は、レースをやり直す」
というルールにより、スタートをやり直す。

そして、そこでも北朝鮮野郎は日本選手に足を引っかけようと意図的に転倒しやがった。

あり得ない。もしかしたら・・・日本人選手を巻き込んで共に失格になることを狙ったのか?自爆テロじゃねぇか。

この北朝鮮野郎は失格になった。

レフェリーがVTRでチェックしているのだから、当然の結果だろう。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR