FC2ブログ

山本バカ太郎の真骨頂



山本太郎は以前から度々、テレビメディアでも、
「北朝鮮のミサイルが日本の原発を直撃したら、恐ろしい被害を被る」
と訴えているのだが・・・

なんでそんなナンセンスな話でもって、日本人を脅迫するのか?そんなことを言ったって、有効な問題提起にはなり得ない。

北朝鮮が発射したミサイルが日本列島を直撃したら・・・原発のありなしに関わらず日本は甚大な被害を被る。

核弾頭を積んでいればなおさらだ。

さらに言えば、山本はが普段から原発の即時廃炉を主張しているが・・・廃炉作業をしている最中の原発がミサイルの直撃を食らっても大きな被害を被るかもしれない。

どっちに転んでも日本は甚大な被害を被る可能性があるとも言える。

山本バカ太郎は以前、選挙で落選したとき、
「はーい、日本は終了しました」
きしゃの皆さんもさっさと海外に移住した方がいいですよ」
と言い放ったもんだが・・・コイツ、まだ日本にいるのか?

同じような間違いを玉川徹(テレ朝社員)もかつて犯していた。曰く・・・
「桜島が大噴火をしたとき、数十万人が犠牲となった」
「だから川内原発は再稼働してはならない」

桜島が大噴火したら原発があろうとなかろうと、甚大な被害が生じる。
もし、桜島の大噴火を警戒するのであれば、九州地域への立ち入りを禁止すればいい。


そうする方がよっぽど手っ取り早い。

山本太郎といい、玉川徹といい・・・今後どんなトンデモ発言をするのだろう。

楽しみだ。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR