FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮舫のだだすべり



蓮舫・・・いろんな意味で面白いヤツよのぉ・・・

コイツ、自分のことをユーモアのセンスがあって、かつ頭脳明晰、そして自分は美人であると信じて疑わないのだろう。オレにはガイコツのようなその顔は気持ち悪い歳か思えないのだが。

民主党政権時代、コイツには様々な疑惑が取り沙汰された。そのひとつである疑惑について、野党自民党の保守派論客である西田昌司氏が国会で追求した。
「覚醒剤で逮捕歴がある人物と、懇意にしている」
蓮舫は
「しっかり事実関係を確認した上で、お答えしたい」
と逃げるのが精一杯だった。

疑惑についてそれに答えない能力について『神ってる』のは蓮舫だろう。

民進党代表に選ばれる前夜のこのクソ女には、二重国籍問題が持ち上がった。
「プライバシーに関わる問題で、しかも法律的にもなんら問題は無い。蓮舫氏には説明責任はない」
と、左翼勢力はワーワーと騒ぎ立てたが、コレはこの女の参政権に関わる大問題だ。戸籍謄本を公にした上で、説明責任を果たす義務がある。

気に入らないのは、蓮舫にしろ有田芳生にしろ、立憲民主党にいつのまにか移籍していたコトだ。有権者は「民進党の蓮舫」「民進党の有田芳生」に対して、投票行動を起こした要因も一面もあるはずだ。

有権者をここまで愚弄してるのは、蓮舫と有田芳生なのだ。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。