どうなる韓国

セウォル号沈没事件以降、韓国は呪われた国になった。

そしてその大トリを飾るのが朴槿恵自身の今回の問題がある。昨日ワイドショーを見た時には登場人物がやたらと多くなっていて・・・視聴者としても頭の整理が追いつかない。

韓国の財閥に生まれてきた息子や娘が随分わがままに育っていて・・・それでも各財閥はすでに彼らの手中に落ちている。日本の旧財閥と比べればいい。日本に財閥であるなら子供に対する躾は相当に厳しかったはずだ。日本では上流階級がその形社会文化をいい意味で形成してくれている

朴槿恵は大統領選で財閥解体(それとも財閥をいくらか弱体する?)を掲げて当選した。でも、そんなコトが出来るわけもない財閥を解体してしまったら韓国経済も最悪な状況になるだろう。

来年1月には新大統領戦が始まる。そこまで朴槿恵は大統領であり続けるのだろうか。

日韓関係で気になることがある。新しい大統領が誕生した際には先ほどの日韓合意が反故される安濃性がある。
だがそこは日本政府や日本人の覚悟を決めて
『韓国へ謝罪することは一切ない!」
と、言い続けるべきコトが大切だ。



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら>
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
http://thumb.blog.with2.net/?sid=1876002&t=i><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR