今日の玉川その1

12月14日のテレ朝『モーニングショー』。玉川徹がまたまた面白い?発言。昨日のオスプレイ不時着事案についてのニュースで。
「『オスプレイは事故率が低い』というが海兵隊のヘリの方が、事故率は遙かに高いのだが、オスプレイは本格運用されたばかりで、玉川が示したデータは試験運用時の事故件数も含まれているのだ。

要するに数字の嘘なのだ。

もう一つ指摘しておきたい。

テレ朝関係では、昭和59年に毎日新聞社の取材ヘリコプターと朝日放送のチャーター機が空中衝突、チャーター機の乗員3人が死亡・ヘリの3人が重傷・地上の1人が軽傷・・・という大惨事が起きている。

オマエらのヘリを飛行禁止にしたらどうか。その方がよっぽど安全安心だろーが。



<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。


<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : オスプレイ 玉川徹

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR