FC2ブログ

バカという『称号』は玉川徹のためにある



オレが玉川徹に執着するのには、理由がある。ヤツはテレビ朝日に飼われている身であって、年収は軽く1500万円を軽く超えているハズ。その時点で『ジャーナリスト』である資格はない。

そんなヤツが、ただただ安倍総理憎し・・・でものを言う。それがおかしいと言っているだけなのだ。いつだろう・・・都議会選挙のすぐ後、総選挙だったと記憶するのだが、自民党は同じ『罠』に引っかからないように、総理の応援演説のスケジュールを直前になるまで明らかにしないという作戦に出た一部の聴衆は安倍総理をヤジでもって叩く連中に対してのだが、その時は流石に演説に聴き入る聴衆から、ヤジをする左巻きなヤツらに対して、
「選挙権を妨害するな!」
という声至極真っ当な意見が飛び交った。そのために左翼勢力や野次馬が黙り込むというシーンがあった。その時の爽快な光景は、今でも忘れられない。

テレビという社会的に一番影響力のあるメディアで、いい加減な偏向を報道を繰り返している玉川。あいつは山本太郎と双璧をなすバカだ。テレビ朝日内に、玉川徹を叱れる人物はいないらしい。

東京都議選時の、あの大音量の『安倍やめろ!』コールに対して、安倍総理が
「こんな人たちに負けるわけにはいかないんです!」
と発言した件が取り上げられているのだが・・・玉川徹はどうも勘違いしているように見える。あの時、のぼりを持った労働組合の連中が集結し、大声で安倍総理の声をかき消していた。

あれほどののぼりがあれば、左翼労組がそういう連中を総動員して選挙妨害していたと見るのが妥当なのだが、玉川徹は『言論の自由』だとバカの一つ覚えのように繰り返している。

言論の自由?あれが言論の自由なのか?

安倍総理に対しヤジを飛ばす連中に関して、コメンテーターの住田裕子弁護士は、
「選挙妨害に当たる可能性がある」
と言っているのに、玉川徹は当然のことのように無視。

『言論の自由』といっても、無制限に認められるワケではない。まさかヤジを飛ばしている連中の『言論の自由』は無制限に認めようとする玉川徹。まさか、安倍総理の『言論の自由』は認めないとでも言うのだろうか。

玉川徹の言う『言論の自由』とはなんなのか。それを無制限に認めるのであれば、ヘイトスピーチはどうなるのか。

左巻きの連中は様々な問題に関して、やたらと偏った問題意識を持っているらしい。



同じテレビ朝日の女子アナでテレビ朝日『モーニングショー』のアシスタントである宇垣なつみは、例のテレビ朝日の女性記者が福田淳一元財務事務次官から受けた『セクハラ』行為の被害に遭った件について、

「セクハラ被害者というのは、家族や友人にもなかなか打ち明けられない」
「そんな中、彼女は上司に相談した。とても勇気のいるところが、テレビ朝日はその件を伏せてしまって対応しようとはしなかった」
「会社の対応は間違ってると思いますよ」


と勇気を持ってテレビ朝日を断罪した。この宇垣なつみは普段、自分から積極的に議論に参加することもなければ、その他の問題についても必要最低限以上のことには絶対に口を挟ない。要するに、同番組の『お飾り的な存在』である。しかし、このセクハラ問題については、相当に色めき立った表情でそう断言した。

福田淳一がセクハラ疑惑の張本人である。だが当該女性記者は社の上司に報告するのだが、テレビ朝日の上司や幹部の連中は、この件を握りつぶした。

宇垣なつみは、
「女性は『セクハラを受けている』などとは周囲の人たちにすら相談できないんです」
という。それを知ってか知らずか、彼女の上司は
「二次被害の恐れがあるから」
とキレイごとをほざいて、結局は握りつぶした。立場を失った女性記者は週刊新潮に音声データを持ち込み、。

報道の『取材源の秘匿』の原則はどうなったのか。呆れて物が言えない。

テレビ朝日でドラマの制作に従事していた50代のプロデューサーが過労死した件についても、自分の所属するテレビ朝日を批判したことがあるのか?玉川徹の『そもそも総研』でテレビ朝日を批判したことがあるのか?

玉川徹よ、いい加減、真面目に仕事しろよ。

どうせ有権者は野党なんて支持しない。いい加減なことばかり言ってるマスコミも怪我を負うことになるだろう。



<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』















スポンサーサイト

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

tag : 福田淳一元財務事務次官 宇垣なつみ 玉川徹

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR