FC2ブログ

武貞秀士の逃走劇

https://youtu.be/cx_HLlaFLAI

上記URL動画内の武貞秀士拓殖大学大学院特任教授の発言書き起こし。
「中朝首脳会談は終わった。南北首脳会談も開催される予定で、米朝首脳会談も開催されるでしょう」
「(日朝間の会談については)双方が水面下で行っている」
「北朝鮮国内で拘束されていた、3人の米国人はポンペオCIA長官とともに帰国することが決まったらしい」
「米朝双方が核器問題に特化していく。」
「この流れの中で拉致問題の重要性はますます薄れていく」
「日本が『周回遅れ』になっている」 
「小泉訪朝時に双方が同意した日朝平壌宣言に基づいて国交正常化も視野に入れて対北朝鮮外交を進めるべき」
「だからこそ、日朝首脳会談は平壌で行われるべきなんですよ。みんな知ってるじゃないですか」

同番組のキャスターである小松靖テレビ朝日アナウンサーの反論。
「六カ国協議や米朝枠組み合意が崩壊したのは、北朝鮮側の責任ですよね」
「それから『日本だけが蚊帳の外』という議論がよくありますよねぇ?」
「日本は朝鮮戦争の当事者ではない」
「したがって和平交渉が韓国および米中ロであるのは当たり前」

武貞秀士は、小松靖テレビ朝日アナウンサーの反論に対して、
「そういう意見があるのはわかりますが・・・それは間違っています」

オレの意見なのだけど・・・

北朝鮮は一番に日本からの経済援助をアテにしているに違いない。なぜなら昭和40年の日韓基本条約によって、日本は韓国に対し、約10億ドルもの経済援助を行ったからだ。

金が欲しいのなら、核およびミサイルを放棄して、そして当然拉致被害者を無条件で解放しろ。

それにしても・・・以前からメディアでの露出が高い武貞秀士拓殖大学大学院特任教授については、非常に冷静で常に客観的にかつ冷静にしゃべっている人だと思っていた。ところが最近は何か違う。

ヤツの正体は、とんでもないくらいに左巻きなヤツで、いつも北朝鮮をを擁護し、反日思想に染まっている。

こいつをメディアに登場させるのは、日本のためにはならない。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR