FC2ブログ

米国にも基地外がいるらしい

30年6月24日配信の共同通信の記事を引用する。


 【ワシントン共同】サンダース米大統領報道官が22日夜、首都ワシントン近郊の小さなレストランに入った際、トランプ大統領の分断をあおるような姿勢に反対する経営者から店を出るよう求められ、応じていたことが分かった。インターネットなどで経営者への賛否の声が多数寄せられている。

 店はワシントンから車で3時間ほどで、人口約7千人のバージニア州レキシントンにある。23日のワシントン・ポスト紙電子版によると、サンダース氏は夫らと10人近くで予約して訪れた。

 女性経営者は、トランプ氏の政策は「非人間的で倫理観が欠如」しているとの考えから「丁重にお引き取り願った」という。



引用ここまで。


基地外とでも呼ばれるべき連中は、米国にもいるらしい。トランプの政策と一般のレストランの食事・・・『丁重にお引き取り願った』とか、そんなコトじゃねぇだろ。メシくらい、普通に食わせればいいじゃねぇか。

しかも、メシ食いに来たのはトランプ本人じゃなくて、単なる報道官だとのこと。

だいたいさ、メシの提供を拒否したからと言って、トランプの悪政が正されるワケじゃないだろう。だったらメシくらい出してやれよ。しかも、報道官側はキチンと予約を入れていて、店側もそれを受け入れていたんだろ?

失礼じゃねぇのか?

だったら、予約を入れようとしてる段階で断ったらどうなのか?

ただ、もしそうするとしたら、この店は予約を入れようとするすべての一般客に対しても、トランプの政策を支持するのかしないのか聞く必要が生まれるだろうな。

めんどくせー。

基地外ってめんどくせー┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。





スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR