FC2ブログ

防原爆少年団



 以前、サッカーの試合中に「日本の大地震をお祝います」などという垂れ幕を韓国人のサポーターが掲げたという事件があった。それについては犯人が今後サッカースタジアムに行かないということを表明したとかなんとか。

 これについてテレビ番組の女コメンテーターは、「こういう感情的な抗議に対して、こちらも感情的になるとダメ」「こういうことが起きる背景というものがある。それを検証すれば日本の側にも良くないことがあるのではないのか」
 別の男性コメンテーターは「日本は加害者で、韓国は被害者」「戦時中に残虐的なコトをやってきたのだから恨まれても仕方ない」

 左翼な連中っていつもこうやって、中国人とか韓国人が信じられないコトをやっても、いつの間にか日本側の問題にすり替えるとか、戦時中のコト(しかもまったく歴史学的ではない)に話をすり替える。

 防弾少年団なんていうアイドルグループがあるのを知らなかったんだが・・・韓国のトップアイドルがこういういわゆる反日的政治的な行動をするのはしょっちゅうある。以前見たのは女の子のアイドルグループが満点の笑顔で『独島』の歌を歌っているシーンだった。

 この歌は韓国国内の幼稚園児が歌えるように教え込まれている。もちろん学生や大人たち歌えるハズだろう。そしてアイドルグループもそれを歌っていたのだ。もう、オレはビックリして・・・知ってる人はわかると思うんだけど・・・すっげぇダサいのよ。イメージ台無しじゃん。

 それから、この『独島の歌』なのだが・・・いつの間にか歌詞が変えられてるらしいのだ。
 以前は「独島は韓国、対馬は日本」だったのに現在は「独島は韓国、対馬はわからん」となっているというのだ。対馬では韓国人旅行客が迷惑行為を起こしてる。『韓国人お断り』のお店が増えているのもうなずける。

 かれらがどれほど反日的な行動をしてもいい。だけれど、そういうヤツらの日本入国を認めるな。

スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 防弾少年団 原爆Tシャツ

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR